QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
コズさん
「将来子供に子供を産ませたい!」
の想いで日々暮らしています。
自然に沿った暮らし方には
衣食住すべてが自然に繋がっていて
それはまた自分に返ってきます。

「自然の摂理に逆らうものは
正しくもなければ美しくもない」

素敵な言葉だと思いませんか?
会うことなく亡くなった
私のばーちゃんの口癖ですって

2013年09月08日

体力強化!いざ水沢山へ

今朝5時半
霧雨は降っていたけど
これくらいなら登れるだろうと思って
息子をお供に水沢山に向かった


実は先週の日曜日
初めて水沢山に登っていた

水沢山は父が去年の暮に怪我をするまで
登山の練習のためによく登っていた山だった

ウチの大工さんもご夫婦で水沢山に行くようになって
揃って10㎏のシェイプアップ

最近仲良しになった豆腐屋のご主人なんて
水沢山登山で35㎏もシェイプアップだって!!

こりゃもう登るしかないでしょう!!
ということで先週父と二人で行ったんだけど

も~、死んじゃみそうase02

山がハードなのか、自分が歳とったからなのか
今までで一番苦じがった

父が道々まめに休憩を取ってくれたり
励ましてくれなかったら、まず登頂は無理だったな~

下りはルンルンと思っていたが、下り初めてすぐに
母から借りたトレッキングシューズの靴底が
パカパカいい出し、下り切った時には
片方の靴底がすっかり取れて、何処かに置いてきてしまった

体力強化!いざ水沢山へ





家に帰ると早速スポーツ用品屋に向かった

登って初めて分った
母の「ジーンズは登り辛いんだ」
と言った意味
皆が速乾性のシャツを着てる意味

靴とジャージとシャツを購入!
「よーし、毎週登ってやるぞ~!」

体力強化!いざ水沢山へ





で迎えた今日だったけど
霧雨は登山口では粒も大きくなり霧も濃い
だいいち車が一台も停まっていない
さすがに初心者二人ではおっかないので帰って来た

準備はバンタンだったのに残念
来週に期待しよう!





Posted by コズさん at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力強化!いざ水沢山へ
    コメント(0)